菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白銀週間間近

"黄"金がゴールド。"白"金がプラチナ。
でも、両方金の仲間。らしい。

で、もうすぐシルバーウィークですが、
これ、ゴールデンウィークより小振りな連休だという意味らしいです。
シルバー、ただの銀。

イメージが敬老の日=シルバー、だよなー.....。

というわけで、みなさま如何お過ごしの予定でしょうか(爆)


あ、ゴーヤと朝顔の緑のカーテンが剥がされました。
さっぱりしちゃって。

ちょみさんの場所がさみちいので、置物でもおこうかなと妄想…瞑想中。
ちょみさんといえば、写真が黄ばんで来てしまった。
見つめ過ぎですあんた。いや、かざり過ぎです。

写真はちょうど「だちて。」とアピールしているもの。
ちょみさんは、上下反転が得意で、頭が下がっている写真が多いです。

ほっぺのテンテン(黒)が、一枚だけぴらん、と、
カゴの針金からはみ出すくらい、カゴの外にかまってほしくて。
「ぴょりーん!」とよびかけて来ました。

もぷもぷしたいわー(爆)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

