菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四時からちょみさんの面会。
もうつかれた(=_=;) 
神経ズタズタちっくになる面会。

「ちょびちゃん、土曜に血便が出ました」
うぉぉぉお!( □ ;)

腸壁じゃなくて、上の消化器の潰瘍かららしい。止血剤で止まったとのこと。
体重は0.5グラム増えた。「じわじわですかね~」とのこと。

悪化はしていないが、もうちょっと増えないと心配ですね~だそうです。
帰りはもう萎えて、コソコソ泣きました。

帰宅後また仕事です…。
夕方晴れたって意味ないよ。

| ちょみさん | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

