菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見くびらない見くびらない

まだまだ極寒。
飼い主、疲れた…(つ△`)

ちょみさん、朝へちょっ。
二時間おきに強制給餌しているうちに、
まむまむ食べ出す*。(/´◇`)/ +・゜・.*
燕麦から食べ出したから、きっと調子は悪くない。

いつもは行かない水槽の奥も存分に自身のスペースとして使い、
黒のセンサーコードをつっつき、
温度計の丸い角にアゴを引っ付けてカキカキ代わりにしたり、
ついには敷き紙を破砕し始めた。

状態の良かった11月と同じ感じだ。
あんた、先週身まかると思ってたよあたし(←殴)

つか、遊ぶなら体重増えてくれ…。

「あたち…食べりゅ。…見くびらないでよね」
とまた言われた気がする;↑オスだけど

| ちょみさん | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

