菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また雨

20090530c.jpg

昨日当てた"願いのピノ"
アイスのPINOの中に、たまたま入っていた星形ピノ。

「ちょもちゃんが立ちますよう(-人-)」

本日もだばだば雨な東京です。
時々日が射して、ごごごと悪天候に戻り、気圧もヤな感じです。
飼い主も頭が重たいですから、病鳥さんなどはたまらんでしょう....(涙)


そんなちょみさん、本日25グラムジャスト。フエタっ!!(@_@;)
掴んだらプリっ。
朝なんか......鳴いたんだからっ!!一回だけチャッキリ立ち上がっちゃってさっ。
今迄の26~27グラムの体力を、24~25の今の彼に感じます。

お昼の差し餌をしようとソノウを触ったら、
パンパンだったんだからっ!*。(/´◇`)/ +・゜・.*
食べてりゅーーー!!(喜)
差し餌は一口でひっくり返りやがったので、
(意:食べたないねん....と掌で掴まれながらぐるんと背を向けるvvv
20090530b.jpg
こういうふうに。)
一口で彼のランチは終わりました;


ロ素嚢いっぱいらもんvvな画像
20090531.jpg
胸元が張ってます。

くてん.....な日はこう。
20090504.jpg
5月4日。食べまちぇん。
ロ素嚢ほそっそり。(涙)


*・。. +・゜・.*
拍手、ありがとうございます(´ω`〃)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

