菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンに答えてみた

ああ、お騒がせします。

ブログのバトンに答えてみました。






イラスト描きさんに質問です!バトン

Q1 こんにちは。まず使用ソフト、画材、環境等教えて下さい
A1 Adobe Photoshop CS、Macintosh、OS10.5.8 Leopard
Q2 あなたの絵は何系統?(ほんわか、クール、萌え 等)
A2 妄想(違)
Q3 重宝している、またはお勧めの画材、ソフトやツールがありましたら教えて下さい
A3 トーントン拍子(爆)
Q4 絵を描き始めた切っ掛けと時期は?
A4 ようちえん~
Q5 あなたの絵に影響を及ぼした人、マンガ、イラスト等ありましたら
A5 アーサー・ラッカム、ビアズリー、高田明美(敬称略)
Q6 現在よく参考にしている本や資料、サイトはありますか?
A6 ブログの写真とか動画とか。
Q7 学園、ファンタジー、歴史物等、よく描くジャンルを教えて下さい
A7 鳥萌えだね!!
Q8 絵は独学ですか?学校や通信で習いましたか?
A8 独学で。
Q9 これだけは譲れないというこだわりはありますか?
A9 いんこの仕草(爆)
Q10 今現在の絵に納得していますか?
A10 NOで
Q11 あなたの周りに同じ趣味(絵を描く)の友達はいますか?
A11 わん......さか.......と?
Q12 おられる方は絵を交換したりプレゼントしたりする? いない方はそういう友達が欲しい?
A12 20代前半まではしてました。
Q13 絵を描いてて楽しいな!と思う瞬間
A13 鳥たんのモフ毛が再現出来たとき。
Q14 逆にああ、嫌になる・・と思う瞬間
A14 デコを描いてしまったとき........
Q15 好きなポーズ、パーツは?
A15 アゴ~
Q16 苦手なポーズ、パーツは?
A16 尾羽。飛んでる時にタルンとしまっちゃってる対趾足。
Q17 日常生活で「うわ、この瞬間を絵に(もしくはマンガ)にしたい!」と思うことはある?どんな時?
A17 鳥さんが飛ぶ瞬間。
Q18 ブログで絵をUPしている人は絵に対する反応が欲しいですか?
A18 してますぇん*・。. +
Q19 では、いつも見てくれている人達に一言どうぞ!
A19 ごめんなさーい!!(汗)
Q20 誰かに回す?
A20 回しません。
Q21 長々とお疲れ様です、ありがとうございました!
A21 こちらこそ。

| 飼い主 | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

