菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょみさんの素敵なトコ(笑)

最近、ちょみさんの声がよく聴こえるので、ちょみさんの武勇伝を一発(違)


まだまだ彼がもぷもぷ元気だった頃のこと。


家に姿見がありまして、.....人の身長くらいですかねー、高さ。

それがちょみさんの見えるところにあって、私は彼と鏡の間の床?を掃除していました。

ちょみさんがこっちを向いて「ぴょりんぴょりん!」鳴いたんですよ。
ああん~~?と思って顔を上げたら、

姿見がガッターーーーーン!!!

ぎゃー!倒れたー!!サダコさん、振り向いてキャッチーーーー!!(爆)

軽い姿見でヨカターーーーー!!(つд`)


つか、ちょみさん、すごくね??
飼い主に知らせましたよね?アナタ今。

「あぶにゃいーーーー!振り向くのよー!」みたいな。


ちっちゃくても かん高い声でも、あんたは騎士でつ*・。. +・゜・.*
その後、えらく治療費のかかる病鳥ちゃんになっても、あんたは騎士でつ(つд`)



そういうお話。





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

