菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカメタンらぶ。

いつの間にか春の香りがして来ました。

玄関先の沈丁花がぽつぽつ咲いています。


20100221.jpg

香りはまだまだしないけど(笑)



さて、先日、ついに行けました.....こんぱまるさんへ!!

「オカメちゃん触れますかー?」とお聞きしたら「はいv」と快くお返事を下さった店員さん。

や、アレっすよ!!

「なにちゅんの、こうちてやる~~」と、かっぷかっぷ噛まれましたvvvvv

ほわぁぁぁぁ、オカメのダメージゼロ攻撃~~vvvvvvvvv

かわゆすぎる!!

毛並みはビロードだしvvvv

何でこんなに優しいんだオカメタンvvvvvv
店員さん曰く「セキセイの方がよっぽど恐いです;」だそうでvvvv
そ、そうですよね~;ちょみさんも、私にはしなかったけど、家族には確実にヒットさせていましたし。
イタイトコを狙って来る。
ちょ、ちょみさん、何で?;;;

親指を上下のオカメホチキスでがっつり挟まれたのに、赤く痕がついたのに、
まったく痛くない。優しすぎゅるvvvvvv


次のコはオカメタンと決まりましたvvvvv *・。. +・゜・.*

出来ればパイドたんが良いですvv
ひよこvv


も、だっこして、頭から背中まで撫で回して(嫌がられて)、指に乗ってくれたから、
顔を近づけてみた。

に、逃げない、逸らさない!
「うぬっ??」って反応を懐かしく思い、


ぶっちゅ~~~!!



はぅあっ!!!(汗) しまったっ!! 連れがいたのにー!!(小鳥デビューだった。)
つい、ついよ、ちょみさんにするのと同じ行為を!!


何だかオカメタンを撫で回したら、ちょみさんが遠くなりました。
遠方にいった感じです。

人間の時間は流れるから、もしかしたらこれで良いのかもしれません。
ちょみさん、怒ってないでつね??






「地震の時、どうしてますか?」
「祈るだけです」

こんぱまるさん、ブラボー。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村

| 飼い主 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

