菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挙式、住居、指輪。

ご無沙汰しました。

一月に入ってから、ずっと式場と住居探し。

式場に関しては、横浜山手の港の見える丘公園付近が5月に取れました。
嫁が探した....。

住居に関しては、昨日決まりました。
毎週不動産屋へ平日仕事前に通い、問い合わせは毎週10件くらいしました。....嫁が。
社宅条件と私の仕事のニーズにあった物件で最高のものが、何故か一部屋新築で待っていてくれた。
「取る(・ω・)+゚」という気合いですかね。

旦那未満、なんもしてない(=△=)
地道に会社行って、吉報待ってただけ。このオカメインコ型。

指輪は(遅いわ....)、翌日見つかった。
クラリティIFって.....((((゜д゜;)))) なにその透明。ブルブル。
贈る側が気に入らないと!っていうのがありますので、旦那未満が感動してたその石にしました。
こっちは物欲ないし、震えてただけ;
装飾なし。シンプルタテヅメ。


今のところ神がいて、順調です。



後で気づきましたが......こっから鳥愛話。
ちょみさんがおうちに来たのが4/29。2002年みどりの日。
みどりの日に来た菜の花いんこ。

挙式のGWは、実は不人気な日取りなんです(´□`;) なんで....?
で、大安だったので、すんなり5/4に入れました。花の時期が良かったからです。
連休中日だしねー、くらいの考え。
薔薇も咲くし、黄色やピンクやランマンとしていることでしょう。
鳥さんみたいに。

で....今、みどりの日って、5/4に移動になってるんだよね..。
.....ちょ、ちょみさん....が来た日?
ちょみさん何かした....;;;??

持って来たの??挙式の日にちょみさんが....2011年のみどりの日を。
いやいや、ちょみさんが「5/4にしなたい」とつっついたの? こっちか?

チミがお家に来た記念のみどりの日が挙式日になりました....。
どこまで神なんだ、ちょみさん.....。


もう節分ですね。

| 飼い主 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

