菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月のよき日。

0063.jpg


なぜかこの日だけ快晴だったゴールデンウィーク、5/4の「みどりの日」

ちょみさんは、母のバッグの中にいました*・゜+.・*.。+
鈴付きで、ちりんちりんとvv

「うみゅっ」って言ってたかしら?

永遠に謎です(´ω` ) .・*。+



2009年の5月は身がよじれるくらいつらかった。
それから2年。


早いなあ.......



生活が安定したら、新しい小鳥さんが来るかしら?

今でも、庭の鳥、ショップの鳥、みなさんのブログの鳥ちゃまで萌えてます。

やっぱり、鳥さんはもっふもふ。

鳥さんは愛。

人にとって とっても意味のある動物のひとつ。


わたしは いつでも 羽根にダイブしたいですヽ(´▽`)/


20090101.jpg

ありがとう。


| 飼い主 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

