菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起立いんこ

体重が下がってしまった…(涙)
けれどもちょみは、美しく起立していた。

20090403.jpg

いやん、かわいいわ。
そして、かわいそうだわ。

吐き気は止まりません。
差し餌のし過ぎだと、「おなかいっぱいらもん」と
自力で食べないのですが、

差し餌を止めると、胃腸を動かすキッカケがなくて、
いつまでも食べません。

どうするんだろう..。
私がやるしかないよな…。

というか、少ない量で回数は減らさない方がいいのでしょうか。
鳥語が話せたら、と、こういう時思います。

世の中には魚類、は虫類、両生類、鳥類、ほ乳類しかいません。脊椎動物は。
世界が五つにしか分かれないんだったら、一つ一つの隔たりは大きいのかも。
ほ乳類が鳥類を囲っているのだから、わからないことだらけです。きっと。

↑囲うとかゆーなってやつです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

