菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の鳥

20090417.jpg

かわいいのに…。か、かわいいのにホントは(涙)
羽根バサバサ、おめめくぼんで、カッパぺったりで、
ブサメン度アップなんてぇ
おちりは撮影NGの方向で(爆)

フォーミュラーのせいで羽根が固まる..。
ちーちゃな筆毛が生えてきてはいるけど。

しかし、ちょみさんの場合、
もし羽衣が美しく開いて、両羽衣か何かで、
カッパ(クレステットかな?)がど真ん中で、体格が大きかったら、
ブリーダーさんから捨てられることはなかったと思うのです。
あんなペットショップに落とされたかと思うと…(>_<#)
捨てられたかと思うと…若干、日本人好みの萌え(最低。)

ちょみさんは、羽衣が美しくなかったから、
身体が小さかったから、勝ち組人生なのです

とか、飼い主は勝手に思っています。
(勝ち組=生き残れた、って意味ですが)
ブリーダーの元にいたら、アンタ生きてないって……(恐)
「ここにおったら死んでまうー!つれて帰れーー!!」と店で
全身から光線を出したようです(v_v;)

ひっかかった人間がここにおるわけですわ....。
いやん、妄想するとかわいくてしかたありません(変態)

さて、本日、量り間違えていなければ、26~27グラム。
ほわわわっ;
昨日より午前中は良いみたいです。
足も、昨日よりぎゅむっ!!と力強く、イデデデ;

でもちょみさんの場合は良くなったのではなく
悪いなりに、それに慣れちゃうんですね;。
赤ちゃんの頃から病弱なせいでしょうか?
彼の生きる術、才能なのでしょうか?

かわいいので、どっちでも良いです。(爆)

午後も、夜も、日曜もちょみさんが無事でいられますよう(ノω`〃)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

