菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかなる

「体重が上がりません(つд`)」
「減ってません(・ω・)+゚」

どっちも同じ意味ですが、持ち直すとどうしても欲が出て、
「上がりません(つд`)」になる。

昨日の夜からオサレしてよく食べて、チキチキして
タタタ~っと逃げる。(爆)

今朝掴むとぷりきゅっ♪としたカラダだったのでまるでグラビアじゃねーですか、
もとい、
体重が上がってるかと期待したが、ま、まだだった…。
過去の経験で行くと、ぷりきゅっ♪が先で、体重がついて来る。
明日以降に期待します。

ツノツノ、ツンツンは継続。
今度はカオに出てきました。ウニ出現vvv
頭がカッパなので、ちまたで見るウニ(換羽中)とはちょっと違う。
ウニっつーか、ヒトデか?(尚悪いわ)

潰れは継続。
でも、尾羽はシャキーン!ナナメ上40度くらいにシャキーン!
近寄らば斬る、という表情の、秋刀魚みたいな尾羽。

あたたかい日なので、ティッシュをお湯につけてかぴかぴを取る。こそげとる。鬼。
キキキッ!!と怒られた。
比較的元気だからダイジョウブ。

*・。. +・゜・.*

拍手、ありがとうございます(-人-)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村


| ちょみさん | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

