菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が風が

吐きましたよ、もう......。
体重減少。

やはり、一週間と保ちません、体調良好が。

でも、本鳥はがんばって食べてます。
「ごはんたべなきゃ、はふはふ!」みたいな....。

今日は大風と霧雨です。
飼い主も風邪引きました。
どちらかっつーと、オナカいたいよ(爆)

*・。. +・゜・.*


20090517.jpg
黄ハルたんのメモ(付箋)発見!!!
ワカケホンセイ柄もありましたよ!!


*・。. +・゜・.*

拍手、ありがとうございます。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ちょみさん | 22:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

かわいいメモ・・・
トリちゃんグッズって、なんで
こんなにかわいいんだろう。。。♪

ちょみたん、この雨風なので
心配していました。
SADACOさんも、お体お大事にして
くださいね!!

| TAKAKO♪ | 2009/05/17 23:09 | URI |

NoTitle

TAKAKO♪さま>
フィンチの方が多いですが、インコグッズも増えてきましたねvvv
飼い主は本日から復活しています。新型患者がドドドと増えているので、予防策が必要な人間社会です(=△=)
ワクチンはまだでしょうか;
「鳥ちゃんが元気なら、まーねー」という考えがつい出てしまいますが、人間が倒れると鳥もアオリを食うので気をつけねばですよね(´▽`;)

| Sadaco | 2009/05/18 18:59 | URI |

NoTitle

そうなんですよね。
鳥ちゃんたちが元気なら、
自分はまあ、いっか的な考えに
あたしもついなってしまいます。
人間はでかいから
なんとかなるだろって思ってしまう。
でも、自分の健康と幸せも
すっごい大事ですよね。周りの人&トリ
にとって。。

お互い心身ともに元気でがんばりたい
ですね!!

| TAKAKO♪ | 2009/05/18 23:43 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

