菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇の土曜は…

ちょみさんはやはり24グラムになってしまう。
い、いや、まて…
ゆるゆるゆる~ぴーん、25グラム。
なんだこの秤。

でも、お留守番はしっかり出来て、その間に殻ッカラにして、
朝は一声だけ呼びかけ鳴きをしてきました。
あぁ.....一日にたった一発の、天使の声…(ノω`)しかも何日ぶり?何週間ぶり??

淡々と、このまま生きてくれれば良いです。
ガンになったまま、一ヶ月に2万くらいの治療費がこの先10年続いても、
別に構わないと思っている飼い主です。

かわいいからいいのさー。
今日ももふもふ匂いをかいで嫌がられたさー。
でもいいのさー。
かわいいからさー。

(病)(;・ω・)+゚

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xsebastianx.blog26.fc2.com/tb.php/171-61855e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

