菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですがなも#

ちょ~みさんがぁー へっちゃへちゃ~(涙)

ううんっ!でも25グラムだよ!!零点ナンボグラム増えてた.....!!
雨でハキケあるのに何故っ!
「食べりゅもん」と、身近な燕麦をぽしぽし。
オエってもペレットをぷしぷし。

背中に鼻を埋めたら、「チキチキッ!!」とオコラレタ。
だって、雨の日は香りがしないもん~。
首元くんかくんはしなきゃ、鼻の細胞がいんこ臭を感知しないもーん(爆)
ステキないんこ男子のセナカvvvv

今日も病。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

*・。. +・゜・.*

ほ~せんさま>
すでにクリニックの鳥ちゃんたちは危険を察知して、具合を悪くしていると聞きました。
「そらっ来たぞー!!」みたいな5月の気温不安定・気候不安定。
ステロイド弾ロックオン!!  ヤダ…であります(つд`)
無気圧温室、本気で欲しいです。
こじゃ~ずさんや、ゆきちくんが元気でありますよう!

あ!我がブラウザのせいだと思うのですが、
ほ~せんさんのモーブのコザクラたんは「もぴたん」ですか「もびたん」ですか?(;・◇・)モーブさんだからもびたん??もー、Safariも火狐も見づらくてヤダー(ノ_;)
実は、白い口周りとの色ギャップがかわゆくてかわゆくてもー、いつも悶えてます。

| ちょみさん | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

