菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒れ模様

夜中、ちっとも食べてません。
二日連続です。
23グラム…ちょみ太、ホントにどーすんの???
死んじゃうよ~!!(ノ_;)

と本日書くと思ってましたらば、24~25グラムへ!(爆)
ちょ、ちょみ……ちょみたん…(;ω;)
夜中食べてないのにフエタ……いんこ…すげぇ…。
カラダぷりきゅっ!おいし…(黙)
今日もピキキと怒られましたvvだってただならぬモフ背中で.....!(病)


*・。. +・゜・.*以下、お返事です。
遅くなりました(-人-)

Pikoさま>
センサー付いてないピコたんが頼もしい!(笑)
ちびたん...42グラム....大きいですねっ(@□@;)
お水はおそらく効いてます♪
なんというか、24グラムなんて今迄ふらんふらんでしたのに、
「減りまちた。ですから何か?」という風体でしっかりしてます。
ありがたや~(つд`)
「天使と悪魔」はただ今読み返し中です(^□^;)
セルンの科学研究所からバチカンにステージが移る迄文庫本190ページ分…
っておかしいですよ…(=△=)長いですよ…(=д=|||)
犯人、イケメンでしたか~?(爆)


TAKAKO♪さま>
気嚢だと全身を巡っているから大変だそうですね。
う~ん、ミドたん…(;ω;)
ウチのコは鼻水飛ばして自分で舐めてしまうのがイタタです。
あ、ちょみさんは「活」という水を紹介して頂き、持ち直してます。
これ飲んでなかったら3月に逝ってた気がします;
2月には質の高いサプリメントも分けて頂いてたので、相乗効果なのかもしれません。
我が家では「万田酵素飲ませようか」という話にもなりましたが、
獣医さん曰く「果物から出来ているならば、要注意です」だそうです。
(果糖は細菌を増殖させる)
しかし、サンプルとして届いたものは錠剤でした。
どっちみち、ちょみに飲ませられへん…泣。


ほ~せんさま>
おおおっvvvモーブのもびたんvvもびたんもびたんvvv
カワイイ…(つд`)鳥さんジャンルは他家のコでも愛せるのが特徴ですvvv
お茶色(違)とホワイトのギャップが"たまら~ん!!"なもふもふさん♪
今日も東京はどんよってます…N●Kの朝のおねーさんが
「土日迄不安定なお天気が続くでしょう♪」
とトドメをさしてくれて、(ノ-_-)ノ ~┻━┻ でございます。
ウチのコをコロチュ気かしら…(つд`)

あいゆ様>
ようこそいらっしゃいませ!!
アゴ♪セキセイのアゴは小さき極楽です(・ω・)+゚
ブログのめろきち君のアゴは
ジャンボさん並にボフボフでしたよね....(´ω`〃)
ちょみは今燕麦の殻をいじましく齧っています.....嗚呼;ごはんあげてるのに;

ちた様>
ブログのオレ様たんのアゴのボフモフで数日間やられまして、
鳥愛仲間さんに「コレ見て~~~ッ!!」と素晴らしきボフモフを
お伝えしたところです。
なしてあんな素晴らしいアゴなんスか…(つд`).゜大泣
(ちなみにちょみは、獣医さんにアゴモフはチョキンされました;)
ホント、鳥さんを死守しませんとね~お互い(・◇・ゞ
オレ様たんも無事に悪天候を乗り切れますよう(-人-)





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ちょみさん | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

