菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ雨です

梅雨、前倒しですか??いや、繰り上げですか?
もう前倒れしてます、いんこさま。

とはいえ、本日は24~25グラム。
前日と変わらないですが、
25という数字への、デジタルスケールのスピードが昨日より速い!(爆)
24.....パッ、25!みたいな。(爆)
昨日は24。…ゆるゆる~25ちん?(何で語尾に"?"がつくよ?という感じだった)
ちょみくん頑張れ頑張れ。

で、本人は朝、起こす前からモフってました(訳:羽繕いしてました)
掴めばプリッとハリがあり、結構立ってます。
食べ歩きも、燕麦外皮破砕です。(・ω・)+゚

かわいいねーかわいいねーともっちゅもちゅすると、
やっぱりピキキ。扶養家族からの教育的指導(爆)
いや、鳥に怒られる飼い主(爆)
「なにちゅんのよしつれいよ 美男の背中よ?」みたいな....

ついでに咬んでくれなさいvvvv(病)
鳴いてくれなさいvvvv


20090530.jpg

朝もっふ~~♪
甘いフルーツ臭が復活しました。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

