菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜号泣前の空

20090608a.jpg

若葉青葉vv
今朝、教室内から撮ってみました。
で、電気写ってるし(汗)

20090607b.jpg

ちょみさんサポート隊(勝手に今命名)のMぉ様より、サプリメントを
送って頂きましたvv
ざっと今年の分です(笑)
ありがとうございました(-人-) お礼はオカメで(違)
.....どういう会話だ。
ここでコメントお返事vv>
ルチノー=金髪変換ナイスでございます!!(-人-).゜+
露天に浸かれる師匠はやっぱり師匠ですね~(謎)
しかも、鼻息....って!(萌) ヒトだ~!!(・ω・)+゚
ちょみ、本当はほっそ~~い金櫛かなにかあったら、
梳いてあげたいのですよ;頭と口周り;チッキチキ怒られそうですが。
万人に分かる美形復活望む~!(ノω`)




さて、
20090607c0.jpg

ちょみさんは、尻解禁です(爆)
最近綺麗になってきたので(危) 少しシリハゲが治ってきました。
下痢が止んだからですvvv

20090602d.jpg

見せ過ぎです。

20090310.jpg

これは三月上旬です。
今よりショボショボですよねぇ??
まだまだサプリが身体に浸透してない頃です。


本日、体重は増えてませんが、安定感があります。
身体のふくふく感も充実してます。
でも寒いから保温は注意しないと。

*・。. +・゜・.*

拍手、ありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ちょみさん | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

