菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

拍手お返事です*・。. +・゜・.*

pikoさま>
2回もコメントありがとうございます。
元気だった日の夜、首周りのニホヒがあまりよくなく....
潰れまくった日の夜、何となくフルーティーに戻りました。
翌日に結果は現れます(=△=)
ちょっと先が見えない感じです。


あいゆ様>
こんばんは。メッセージありがとうございます。
昨年は暑い日が続けば、調子は良かったです。
何と言っても雨キラーイ(=△=)なコなのです(^□^;)
子供でも雨の日にぜんそくが出たりしますよね.....
どのくらい保ってくれるかは分かりませんが
    ~獣医さん的には「本当なら、ちょびちゃんはもう居ません」
このユニークさが飼い主の学びです.....。

ほ~せん様>
ちょみさん、頑張りました。(つд`)
今日は昨日より食べてくれますが、首垂れてます(涙)
彼の首のもっふり臭は、翌日の体調を教えてくれているようです。
今日はやっぱりオナカ痛そうです;
そういえば、ネットってニホヒ運べませんねー(病)
コザクラ嬢さんたち、どんな香りですか?(危)


*・。. +・゜・.*
一行メッセージの方も、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 拍手お返事 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

