菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間

20090625.jpg
クシあてたい.......むむむ。


あやふや天気な午前中から、
晴れの午後へ。
明日も晴れ間があるそうです。

体重は変わりません。
下がるな下がるなと、毎朝ハラハラします。

今日は比較的天気がよかったので、
ちょみさんは寝そべらず、座ってました。
い、いんこが座る。。。。


どーかなー、どーかなー、
明日は立つかなー
ちょみさん、寝そべりのまま10年生きたりして......良いですけどね;
それはそれで凄いね;

鳥ちゃんの癌って、何かで「治っちゃいました♪」ってことないですかね(汗)
クリニックに一年間インターフェロン飲んで治りました、という
10歳のおじーちゃんいんこが来てましたが。


拍手お返事は折りたたみですよー
*・。. +・゜・.*


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村


ほ~せんさま>

「小鳥のお医者さん」は、涙なくして読めない鳥飼いバイブル本ですよね。
そういえば、ありましたありました、片羽のセキセイちゃんの話。
大泣きした記憶があります。
ちょみさん、おちりのunpが気になるらしく、午前と夜はもぷもぷと頑張ってます。
オサレなオトコらしく、羽繕いは欠かせません;
けど、肝心の羽衣部分と梵天部分に届かないんだークチバシ......(萌)
仲間が居たら、口元のフォーミュラーを食べて取ってくれるんでしょう(嬉)
スポンサーサイト

| ちょみさん | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

