菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたき中休み

20090626_20090626224858.jpg

しぇくハラいやいやもふもふ画像(爆)
動くと もにゅもにゅするんだってば、ちょみさん。
この後「チキチキチキッ!!」だそうです......。


今日は25グラムですよ--------!!!!!
アガッタ--------!!!!! (;ω;)
上がったよ----------!!!!!! *。(/´◇`)/ +・゜・.*
昨夜からニホヒが戻って来たのです。*・。. +・゜・.*
ちょとだけプリっとしてきました。*・。. +・゜・.*
欲は出さないから26までいこ??
今日はガンガン晴れていますが、本鳥はすみっこで「……。」と座ってます。
おすわりいんこ。


さて、ちょみが少し軽くなったので、鳥の会を覗きに行きました。
仙川は通いなれているので、会場へ直進*・。. +・゜・.*
(書店の上だけど、●朋学園の向かい、と言っても分かりやすいかも?)
しかし、ここにギャラリーがあるとは知りませんでした。
(神代書店は、日曜は大学とリンクで定休なんだよー(涙))



20090627.jpg

「だが屋」さんのスワロ製のストラップvvv
先代のちゅりさんと同じ種類vvv
サイズ的にはちょみビーズストラップより小さいので、よきことナリでした♪


鳥友とお越しの方は、仙川駅前の「マザーリーフ」「カフェカルディーノ」
成城学園駅前の「コルティ成城(成城コルティ?)」「成城アルプス」「ディーン&デルーカ」などがカフェとしておすすめですvv
マザーリーフでは、アールグレイもワッフルセットで注文可能になりました♪
カルディーノは、KALDI直営のカフェです。
仙川駅前「セティボン?」も、バームクーヘンが美味しいですよ*・。. +・゜・.*

会場へは、
小田急線「成城学園前」下車、北口から「成城05番」系統、「仙川駅入り口経由/狛江営業所」「調布駅南口」ゆき、
または小田急線「狛江」下車、ロータリーから「成城05番」系統、「成城学園前駅北口」ゆき、
ともに「仙川駅入り口」で下車、
でも行けます。
(京王線調布駅南口発車・成城学園前駅行きもOK)

狛江からなら会場の神代書店のほぼ真ん前に到着します。成城からのバスはその反対側に到着。
つまり、狛江→←成城学園前を行き来してるバスなのです。

また、吉祥寺、三鷹からも、仙川直行の小田急バスが出ています。
30分くらいあれば到着します。

会場は武者小路実篤記念館へも近いですね。

(回し者くさい…)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!

嬉しかったですよ!
そして、ちょみさんも調子がもどってきたようで。
これからもがんばって作品つくりします。
昨日の日記で、初めて背中を見た気がします。
いつか、ちょみさん作らせてください~

体重26グラムになりますように。
祈っています~

| ちたはんだやとみ | 2009/06/27 23:53 | URI | ≫ EDIT

NO TITLE

毎日 いいショットで、ほんとうらやましい!!
毎日 目がかわいい。。
しかもちょもたん、めっちゃおなかの色、キレイですね♪

うちのミドリもレインボーですが
またちがう味ですね!


| TAKAKO♪ | 2009/06/27 23:54 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

