菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、ちょみさんの体重は24グラムにまで下がった。

ごはんは一日3回フォーミュラーの流動食だけ。
いろいろもう覚悟した。萎えた。疲れた。眠れない。

注射で元気が出るようなら、通ってくださいとのことだったが、
注射の翌日に、移動で体力が消耗するのだったら意味がない。

フォーミュラーはかぱかぱと飲んでくれる。
飲んだら、目をつむりながら高いところへ登る。なんでだ!?

今日は、飼い主は三鷹へ行かねばならない。
今ごろくてんとなってないかと、何かの度に思い出す。

帰宅したら、またお昼のフォーミュラー。10滴近く飲む。
体重は何とか25グラムに戻った。

へろへろでも朦朧でも小さな身体でも、ちょみさんは可愛い。

明日で、お迎え6年目です。*。(/´◇`)/ +・゜・.*


| ちょみさん | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

