菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河の星々

女神ヘラの流したミルクが天の川だと、古代ギリシャでは言ったらしい。

七夕の星祭りの日に逝ってしまうなど、言語道断なわけで!
星の日にお星様になど、そんな演出いらんのです。

それを知ってか知らずかは分からない、
いや、知らんだろうけど、
ちょみさんは今日ももふもふです。

星のお祭りも無視して生きているのがちょみさんらしい。
関係ないんだろうなぁ、鳥にそういう感傷。

「お前、来るの今日じゃねーし
とか、お鳥様のご主人様に言われているのだろう。
「そうでつか、ご主人たま。
だからそんな感傷はイラン......(汗) つかもー、妄想




20090707d.jpg

何覗いてりゅのよぅ~。
飼い主は、そっと、でもバレるように撮りました。
バレなきゃこっち向いてくれません。


20090707a.jpg

ちょっと、より過ぎにゃのよう~。
飼い主、愛のズームです。
バレる程度の隠し撮り。


20090707b.jpg


もふもふもふもふ...............

もふり過ぎて、青いお鼻が見えてりゅわよ。



20090707c.jpg


えいっ!今朝のショット。
23グラムキープです。

くそう....多少くぼんだよ......。

強制給餌も「飲まなきゃ飲まなきゃっ!!」という感じです。
今日一日、生きてますようにっ!


*・。. +・゜・.*

える様、ほ~せんさま、TAKAKO♪さま、
温かいコメントありがとうございました。(-人-)
取り敢えず、無事でございます。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

