菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れで雨で曇

相変わらず梅雨前線は日本列島にいますね。
もの凄い晴れから、突然雨。
お、おふとん.......(´□`) 湿る.....。

ちょみさん、23のまま、もったり過ごしてます。
強制給餌をイヤイヤしたり。
イヤイヤでもいいから、ごはん食べなさい。

身体の色が変わってきました。
ちょみさんの体質だから驚きませんが、
黄色くなってきたからやっぱ病気だなーって思います。
ノーマルコザクラちゃんがまっ黄色になっちゃうこともあるんだし。
もはやまだらなおナカのちょみさん。
何だか菜の花。

背中はまだエメラルドです。
生きてりゃなんでも良いんだけど、惜しい......黄変は惜しい。


近所で夏祭りをやっています。
近所過ぎるので出かけらりない(´□`;)





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| ちょみさん | 15:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黄変ですか・・・。
侵食する細胞ですらちょみさんは菜の花に
変えてしまうのね。
どんだけすごいの。

おなかもどこも痛くないといいな。
今日はお天気良かったかな。
もったりもふもふしてくれてるかな。
ごはんいっぱい食べてね、ちょみさん!


| ほ~せん | 2009/07/26 19:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

