菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主その後>十一日目

そろそろ、カテゴリを闘病中/落鳥後と、分けなきゃいけませんねー。


さて、飼い主、フガフガです。
いや、疲れが出ました。
闘病が終わって、休息するぞと外に行って、
夏期休暇が終わったら疲れが出てるんだから、
なんなんだよ、おまいは(´□`)......という感じです。
遊び過ぎというよりは、むしろ、落鳥後にイロイロ頭遣い過ぎです.....。
考え過ぎです。まったくもう。(´Д`)


さて、コミティアお誘いありがとうございますー
< こんなトコで、ちた様vv
コミティア(とり部さんの展示会vv)8/23は、丁度自分の誕生日と重なります(笑);
あと一日早く生まれたら、王者の獅子座だったんですけどねー(爆)
一日違いで、細っかい乙女座になってしまいました。(-人-)
余談ですが、乙女座って、男子だと馬鹿にされ、
女子だとうらやましがられる.....。
いや、乙女の男子は蟹座の男子よりずっと良いです(汗)


ちょみさんは、牡羊座でしたvvv
熱いいんこだね、オマエvvvvv 
今度、羊のくるくるツノ付けてあげます*・。. +・゜・.*(何)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 飼い主 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

