菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢>三週間経ちました

ちょみさんが身まかって、三週間経ちました。
遠い.....随分遠い。

いないのが普通になって来たけど、モフれない手が寂しい。
ちょみたんのいた場所には、まだ目が行きます。
「さ、ごはんあげなきゃ」という時間的な感覚も、
まだまだ飼い主は覚えてます。


昨日、夢を見ました。
決まって、バードクリニックの夢。
ここは入院したり、泣いて帰ったり、もう終わりかもしれないと思う場所だったり、
ちょみを診た先生がガックリきちゃったり、
悲しく辛い思い出が多いせいでしょうか。

ちょみの主治医の先生は出て来てくれるのですが、
肝心のちょみさんは出て来ません。
なんで?

なんで、鳥がいないの?
なんでそんなに潔いんだかな.......。

「あたち、お役目終わったちー」とか思ってるかな。
でも、場所が本鳥が一番辛かったバードクリニックじゃ、
ちょみたんも夢ご出演はご辞退かすぃらね??

先日、ぽぽっと飛んで来たんだから、
贅沢言っちゃダメですねー。

でもねー、飼い主は人間だからね、
感覚で「ちょみや~んvvvv」もいいけど、
視覚での確認が欲しいのよね~。




三週間目の感覚と比べ>

一週間目くらいは「勢いよく削がれた」感じ。
ザッ!と一掃されたような。
でも、「痛み」とは違った。けどガザガサ。
敢えてはめるなら「虚」。
何もない。去った、って感じ。
空虚じゃないんですけどね。





拍手コメントお返事*・。. +・゜・.*>

える様>
「だーんちょっ!」*・。. +・゜・.*(ノω`〃)カワイイ........
オサベリを聞くと、いんこたんの愛されっぷりが分かりますよ~
飼い主さんの声、コピりますからね~vvvv
団長さん、どんな声でしたか?
ジャンボさんもやはり、オッサン声なのでしょうか(´ω`〃)


美音さま>
ふぉー*・。. +・゜・.*お忙しい中、ありがとうございます。
お風呂好きも納得します。
鼻から蒸気噴射も分かります。
月を見てウットリ........って.......ヘタすれば私らより感情モジュールが複雑でしょうかっ!(萌)
(機械じゃなくて生身ですが;)
師匠にはいっつもビックリです。
美音さんのために、ペピたんにはものすごくたくさん生きてほしいと願います(´*`).+
彼の使命って、何だと感じられますか?





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 飼い主 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

