菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風到来

東京は、10月中旬の気温、長袖に上着です。
上着は、雨合羽ともいいます。

早い話が、台風が来て、雨風轟々です。

鳥っ!鳥ちゃんっ!!大丈夫か、みなさんの闘病鳥たんっ!!
こういう日、ちょみは「…。」と無言で伏せてました。
昨日からセンサー効き過ぎだったでしょう。
でも、もう天気を気にする必要もないんだよね.....微妙。

今日は傘を下に向けて無人キャンパス内を歩く。くぅぅぅ~(=_=)#
守衛さんもおらん。学生は明日からやろーし(´Д`)
(それでいいのか私立!国立はずっと営業中やったぞ←営業?;)

大学と言うと、20代ですが、昨今は還暦後の方も増えて来ました。
生涯、学習なのねー*・。. +・゜・.*ステキー*・。. +・゜・.*
とか萌えまする。

しかし.....今日はへこみました。
いっつもクラスに「ほんわかはぁ~♪」な御夫人(70代)がいらっしゃるのですが、
突然、今日から姿が消えてました。
泣きながら先生に電話があったそうです。「末期の癌で入院が決まり、おそらくもうお会いすることもないでしょう」と。

重いーーーーーー!!!(つд`)

初めに声が出にくくなったようで、
放っておくうちに膵臓から他所へ転移してしまったと。


転移.........
鳥ちゃんも多分転移しますよね。
ちょみやんはどうだったんだろか。
もはや分からない。分かる必要もないこともあるか.....時間的な意味で。

みなさん、健康にご留意ください(涙)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 飼い主 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

