菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょみさん想い出写真。

「ちょみさんの写真が見たいわーvvv」というありがたいリクエストを戴いたので、
鳥愛親馬鹿なサダコさんは、写真をアップします。


うみゅっ。







P1040098.jpg

ちょみさんは、「ぶらさがりいんこ」でした。
幼鳥の頃も、投薬中なのに「ぶら~ん」
水槽なのに場所を見つけて「ぶら~ん」
左下の黒いの、目よ??
天地逆さだわよ??
(鳥愛さんには分かるはずだー)



P1040220.jpg

とにかく飼い主スキーだったちょみさん。
お外に出してもらえれば(体力的に10分限界)
手に乗って「ちゅきちゅきちゅき」とクチバシキチュ祭り。
あーこまったねー。若かりし頃は随分プレゼントもろたよー(涙)
いちど食ったモンいらねー(爆)
写真は、頬擦りの瞬間。



P1100008.jpg

そして、ぶら下がりいんこ。
鳥愛さんには分かるはず~。鼻が青いから尚分かるはずー。


拍手お返事、コメントお返事はおりたたみ~






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村


ちた様>

うぉー(つд`)、大切なお話、聞かせてくださってありがとうです!
晩年に丸くなっとく(汗)のも必要だよなーと感じるこの頃です。
血族が多いとお花になりやすい気も、祖母を見ていると、するんですよねー、
幻想かにゃー(汗)
オレ様たん、換羽が大変そうですが、プリっとしてて安心します。
…痩せてるより肥えてた方が闘病エネルギー、ありそうです(´▽`;)


TAKAKO♪さま>

コメントありがとうござますvvv
ミドたんマオたんの画像、見たいですー(ノω`)
といっても、ブログは双方向ではないので投稿が出来ませんよね;

秋口はうちも呼吸が怪しかったです。鼻水、くしゃみ。
春までずっと鼻に目薬差してました(´Д`)
オトコノコの方が体弱いかなー?とか思わなくはないです;
また色々聞かせてくださいvvvv

| ちょみさん | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

