菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ


図書館へ行きました。

秋晴れで、温かいし、遊ぶなり旅行するなり、
何かをしなければもったいなさ過ぎる秋。

図書館の閲覧席でうはうはしました。(何)


仕事の本数冊出して、ノートにまとめるのが目的ですが、
何にせよ、「ものの本」というモノは、大いなる助けになるということを実感しています。
研究にせよ、精神面にせよ、なんにせよ。

行き詰まった感覚を、その道の研究者の論文やら専門家、
その道の自分よりもずっとずっと勉強をしている人々が知恵をくれるというか。


20091004b.jpg

地下の書庫(資料室)です。
うはうは。

静かで笑けてくる。胃壁がむず痒くなって、笑いがこみ上げる。
(何故だろう.........)


社会人閲覧席には、70代くらいの御夫人が、和箋の帳面に万年筆を使って勉強をされていました。
格好良過ぎです。




鳥、関係ないです......。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 飼い主 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

