菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいふーん

ややや、在来線が通常通り動いていて、朝、萎えました。
雨で運動会が潰れますようにーっちゅぅ、子供と一緒です(爆)
JRみたいに沢山風力計付けて、運休しちゃえばいーのに(爆)
(甘いよアンタ。)

昨日、やはりちょみさんは来ませんで、
やっぱり、代わりに土曜日にぷるるいっ♪と、来たのだと決めました。

二ヶ月目って、あんまり数字的にも意味が無いように思うのです。
3とかなら兎も角。
神は結構数字を大切にしていると思うので、やっぱそんなか。(どんなや。)



さて、台風、関東からは去りましたが、
あたしは、よそながら鳥ちゃんが心配だったさー(つд`)
ダイジョウブでしたか、みなさまの鳥ちゃん(ノω`)
病鳥さんはもっと、大丈夫でしたか(ノ_;)

うちのピアノもシケた音を出してましたので、湿度にも気圧にも「まったくもー!(怒)」って思います。
音の粒子が空気中の湿気やらにぶつかって、いい響きが出来ないイメージ。
イメージですよ~。


明日は晴れますかね?
雨でも良いので、こんなに早く16度とかにならないでほしい。

いや....鳥ちゃんには雨はダメなのでした ...orz....


20091008.jpg

マザーリーフのモンブランワッフル。
クリームの中にカシスシャーベットとサワークリーム。
セットでついて来たイングリッシュミルクティーに感動した。(そっち?)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 飼い主 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

