菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒さ

寒いです。晴れても寒いです。
冷え症なので、なお、辛かとです。


指先の爪が紫だー(滅)

漢方薬出動せよ、つーつーつー。(涙)



ちょみさんの掌写真を見返して、小さいなぁと愕然。
掌写真がいっぱいあるのですが、(乗って潰れてる;)
何だかどれも、可愛いというよりは可哀想。
ちっさくて弱々しくて。

まぁ事実だからしょーがないじゃん?
ってことで、納得する。


もっふりしっとりな背中のかざぐりゅま。
毎朝、毎時間くんかくんか萌えたかざぐりゅま。(なんだと!)

若干嗅ぎ過ぎだアンタvvvvvv

かーいかったねー。
鳥ちゃんはみーんなかわいいけどねー*・。. +・゜・.*


まだ次のコは飼えない。
つぅコトで、闘病後は鳥ちゃんサポートに回ることにした。

志だけかもですがvvv


今、一件、気になるサザナミたんがいます。
数値異常で大変なのです。
画面から見守ります(ノ_;)






にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| 飼い主 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

