菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえってきた。

山梨は、朝鳥ちゃんがたくさんごはんを貰いに降りて来て、
白と黒とグレーの鳥ちゃんが「つーぺー♪」と前を飛んで行きました。

同じ宿舎の方が「畑でクジャク見ましたよ!!」と仰ってて、
「サダコさんに写メしようかと思いました~」って.......

やってくれたまへよ(涙)

青と紫だったそうで。オナカが青って言ってたけど.....。
見たかった。

そして、空には猛禽類が旋回(笑)
もうちょっと上には白い翼がユラユラ。
そっちは人でした;
なんだっけ?ハングライダーじゃなくて、斜面走って飛んでく....パラグライダー。
高すぎる;見ていて豆粒....恐い。
パラグライダーって、あんなに高い??


ピアノ合宿でしたが、ちょみさんの話をいっぱいしました。
いっぱいいっぱい自慢して来ました。ちょみたんを。
偶然持って行ったデジカメに、ぎょーさん、ちょみさんの写真が残っていてvvv

結局、サダコさん鳥狂い、と決まってし.....(黙)



神のような師の師は、師に連れられ、名古屋の合宿地へ向かいました(´▽`;)
80歳超えなのに、たくましい........


20091106f.png

ベーゼンドルファー。(独)
神の名器。(と勝手に思ってはいるが......)


「来年のテーマはバッハにしましょうvvv」ですって。
くふ~~~;;;;;
三年連続バッハになっちゃったよ.......。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 飼い主 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

