菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋に近寄って来りゅ。

最近、お洒落雑貨が増えてます。


お、  お、

おーーーーーおかめいんこのポーチ発見したんスけどっっ!!


しかもホワイトフェイスパイドのヒナたんですよっ!!

小さいのと大きいのと、ガマグチみたいな形のもの。


萌えターーーーーーーー!!(´Д`)*・。. +・゜・.*


どうしようどうしよう。


販売元?がヘミングス?なんですが、HPには商品が無いのよね。
アフタヌーンティーのオカメタンのバッグより可愛いのです.........

つか、加工なしのWFパイドたんの写真ですvvv




最近、ちょみさんを身近に感じます。

ちょみさんは誰か帰って来ると、ドアの音がすると、
「ぴょりっ!」と喜んで鳴いてくれました。

実はここのところずっと、ドア開閉の後にちょみの声が聞こえてます......
空耳だろうが何だろうが、ちょみさんはちょみさんということで、
ぴょりんぴょりん聴こえると嬉しいものですvv

肩にとまったとか、アクションではなくて、声とか響きなのです。
随分、ほわっとした感じ。

鳥さんのカエッテキタ~なお知らせは、
モードをそっちにしていないと、ウッカリ逃してしまう感じです。




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

| 飼い主 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

