菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレを変えてみた

12月になりました。

*・。. +・゜・.*

ブログのテンプレをちょみさんにしてみました。

いじったの、初めて(´ω`〃)

写真もっと撮っておけば良かったけど、何か闘病中って可哀想で。
(元気な時は携帯だったし~(汗))

でも羽衣かっぱが写ってた(笑)
スポンサーサイト

| ちょみさん | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます(笑
最初・・・開けたら、パンジーの花かとおもったょ(笑
私もね・・・もっと写真とか動画をとっておけばよかったな・・・なんて思うけど、いんこちゃんって固まるのよね。
ねねっ?秋って渡り鳥が庭に来ない?
家の庭には銀曜日のおとぎばなしにでてくるリルフィーによく似た茶色い鳥さんが来ますが人なつっこくて近寄って行っても逃げません。かわい~よ~
だいぶ・・・落ち着きましたよ。
でも・・・あんなになついたインコちゃんは出会わない気がするのよね。

| あいゆ | 2009/12/03 00:37 | URI | ≫ EDIT

ちょみさん☆

可愛いじゃないですか、このテンプレ。
いい感じですよ~

うちはオレ様写真を怒涛のごとく撮ってます。
が、10月24日を最後に撮るの止めました・・。
なので、最後の4日間の写真はありません。
なきがらの写真も撮りませんでした。
理由はSadacoさんと一緒です。

うちも当分セキセイさんとは暮らさないです。
多分今暮らしてしまうと、オレ様と比較してしまいます。
彼は本当にいい子だった!
今までたくさんセキセイさんとは暮らしたけど、一番いい子だった。
なので、永遠のオンリー1で居させてあげようと思います。

| だが屋 | 2009/12/03 12:20 | URI | ≫ EDIT

あいゆ様

こんにちはー。そちら、寒くなって来ましたか?
羽衣の頭は花が咲いているんです (´▽`;)ぇぇぇ~。

うちはよくセキレイが来ます。近所の池にはコサギ。
リルフィーって、ヒタキ??でしたか。このクチバシがかわいくて、
いんこ外の鳥さんのデフォルトになっています(笑)

あ、ウチもちょみ以外は写真で固まってました(笑)
なんで......;

| Sadaco | 2009/12/05 12:58 | URI |

ちた様

こんにちはー。
闘病中の鳥さんは、頑張れーという気持ちで撮ってあげたくなるけど、やっぱり可哀想、という葛藤があります。

遺骸の写真は撮れません(涙)
きっと執着しちゃう(;ω;)
アップする気もない....というか、ご遺体の姿は飼い主だけの宝物、とか思ってしまいます。(涙)

闘病のコって、良い子が多いですよね....。
分かってるのかな~本鳥も.....。

またイベント伺いますね~(^□^)

| Sadaco | 2009/12/05 13:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

