菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ですね

こんちくわ。

本日東京は曇~雨~とても冷え込んでいます。
もし、傘を持たずに出たら、凍死しなくとも重い風邪になりそう。

こんな日、ちょみさんは多分来ません(´▽`;)
来てるのかもしれませんが、 彼はきっとおとなちゅ~う してますので気づけません(´Д`)

20091123b.jpg

近所の赤い実*・。. +・゜・.*
小さい頃、1~2歳の頃、庭でよく赤い実をつまんでいたそうです。私が。
今は鳥をつまんでますが(爆)
鳥が、じゃなくて鳥を(汗)

20091129a.jpg

新宿サザンテラス、今年はLEDブルーです。
グリーンだったりブルーだったり、ここは色々です。

以下、コメントお返事です。もふもふ





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村




美音さま~>

メールありがとうございました*・。. +・
ちょみさんが居ないため、もっぱらようつ~べでモフってます(謎)
ちなみにあの動画は「あなたへのおすすめ」に入ってました(汗)
そろそろ上野の鳥群か、花鳥園に行きたいところ(・ω・)+゚

ホテルの件、ありがとうございます(-人-)
4月は下旬なら移動可能で、三月まではCさま次第(笑)
訊いてみますね。
あ~でも、新型次第かも.......

ちょみさんは、鏡に興味を示さなかったです。
というか、無意味な発情もどうかと思い、鏡などこの世に無いものと教え込みました(汗)
鳥の一生を人と思って暮らすか鳥として暮らすか.....健康と性格に因るかな~
超保守派のちょみには無理です(^□^;)「鳥ですが何か?」って語ってました。
スポンサーサイト

| 拍手お返事 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

