菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょみさんの声

今朝の「ちぃ散歩」をごらんになりましたかー?!

横浜のこんぱまる様が取材を受けていましたっ!


か、かわいいよ!かかかかわいいよっ!!!モモたん!!
スタッフさんと ちぃさんにモッフモフされて、ご満悦のモモイロインコたんvvvv

ちぃさんや視聴者さんも、インコがあんなに表情豊かでもふもふだとは思わなかったでしょう!
っていう演出に万歳!

イエローフェイス??のオカメタンもご出演vvv
取材班が全員黒っぽい男性だったためか、冠羽立てっぱなし(萌)
か、かわいいよかわいいよオカメタン!!!!

最近、モフりたい欲がアップです。
オカメタンとか中型さんが希望ですvvvv オカメタン嗅ぎたい(怪)


さて、大掃除の時期です(爆)
あちこちイタイ。

最近、「ヒー。」に近い、たっかい高いちょみさんの声がよく聴こえます。
「ぴっ!」と鳴いていても「ヒー」に聴こえる(笑) セキセイヴォイスやからvvv

夕方というか午後が多いです。

ペットショップに行き始めて、生の鳥ちゃんに心開いたからでしょうか?(爆)


なんでもいいです(笑) 鳥さん可愛い、という事実は変わらない~*・。. +・゜・.*


もふもふ。
スポンサーサイト

| ちょみさん | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

