菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆると

とくに特別なことはありませんが、生存してます。


先週、警察沙汰があったとか、私が起きなかったら侵入されてたかもとか、
そんなことがあっただけです。
(だけ....じゃないよ;)
110番呼んだの初めて。

所轄がきたー所轄がキターーー!と一人萌えした阿呆はここ。

被害は、物質的にはありませんが、
精神的に多々ございますね。

特筆すべき、私の勘の良さ(涙)
邪悪な気配で、目覚めました。
カーテンの向こうで衣擦れーーー!(涙)
猫じゃないっ!!!人だ!!午前二時と四時の出来事。
二回とも気づいたさ。

私の手には、最近流行っている「神秘十字」があります。
デカイでーす。
神はいる*・。. +・゜・.*護ってモロター。

隣町は、チャイニー○な窃盗団がキタそうです。
外人複数。でも東洋人。イヤやな~!

雨戸増設と、鍵もフエタ。



みなさまもお気をつけ下さい。
鳥ちゃんを守らなきゃ-!(涙)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村

| 飼い主 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

