菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかんと思うの。

下記記事から大体一週間。
第二弾の奇襲が深夜にキタ。


ちょ.....!もう!!(怒)

今度は、自室の大窓のガラスを触る音。
歩く音じゃない。


午前5時10分。

今度も私は気づいた.....!マ、ママーーーー!(違)


110番です。
でもオッサンの態度わる~~~(="=)

CMで「モラルを」って言ってるけど、双方な、と思った。

パトカーで再び所轄が来た。
おおおっ!♪ 交番のオッサンじゃない!!

今度は部屋から外を見てくれて、屋根を懐中電灯で照らして痕跡を探してくれた。

「足跡、ないですね~~~~......」

えええええ~~~~(´Д`);;;

やっぱり今回も原因不明。
あたしの空耳アワーだってゆーの?(アワーはいらない。)

今回は、移動しない音でした。一ヶ所に留まっていました。
何かしようとしてたよね?っていう。
で、ガラス触ったよね?っていう。

さすがに、真実が知りたいと思った。
狙われたのは住民なのか、家なのか。

.....殺める目的じゃないよね;?
これが一番心配。


今日午後、家人が庭で足跡を発見。
交番へ走った。

ぱらタタタ~と、交番のおっちゃんがキタ。

「これ警官のですよ~」


......
仕事せんかぃ。

今夜から丑三つ時のパトロールが始まるそうです。


最近、手相が流行っていますが、私の左手、
おっきい「神秘十字」があります。(前回も書いた;)

ご先祖のご加護ーーーー!ふぉーーーーー!!(つд`)*・。. +・゜・.*


でも神経症になりそう;


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 飼い主 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

