菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢物語る。

こんちくわ。
前記事に、たくさんの拍手をありがとうございました。
昨年の今頃は、ちょみさん、最大値で具合が悪く、
駆け足で坂道を転がり出す直前のクライマックスでした(何)。



さて、先週、初めて螢を見ました。
憧れの螢の灯火、できたらおにゃにょこ同士より、殿方と見たほうが感じ方や切なさが違うかも、とか思ってみる。

だって、螢さんは私の中では「平安王朝」の絵巻の一部ですからね(怪)
(蛍兵部卿宮と玉鬘のあたり;)


今の時期はヘイケボタルで、国内最大のゲンジボタルより地味だそうです。


見た場所は都内文京区の日本庭園ですが、
ひろーい庭園の水辺に、豆電球のように「こっそり」光る姿に涙しました。


まるで広すぎる大自然の葉の上に置いていかれてしまったちょみさんのようで、

もしそんなことが起こったら私はたいそう慌てて、
葉っぱからちょみさんを掬いとって、おいおい泣いてしまう。


螢の余りの小ささに、別世界を見ました。
どこから来た光だろうか。
何をそんなに微々たる光で暮らすのか。


ちょみさんは多分この時近くにいて、
殿方の右肩にちょもっと、とまっておったのです。
......あたしの肩じゃないんだ???;


さて、この日本庭園は文京区の窪地に作られていて、周囲はお寺が多数存在します。
池の前で目を瞑ると、見えない渦が、右回り左回りと回っているのを感じます。圧迫感。

あれっ???ここ.....居るよね??

高級ホテルが二軒隣接していますが、以前訪れた母も
「ちょっとねー.......」と申していましたので、居るんだわここ。
陰気くさっ。

でも六本木のあの、生々しい邪念の禍々しさとは違う。もっと古くて重々しいモノ。
鎌倉とかロンドンとか、古いところは街がいつまでも残るから、
人間と見えない人が共存しているんですって??
(ここ、鳥ブログなんですけど。)

ブログ書いてて頭の周りがもやんとして来た。つれて帰ったか??


さて、残りは梅雨の時期のオカルト話、もとい
.....夢物語の話です。


苦手な方はご注意ください~



私には主治医が居るのですが、西洋じゃなくて東洋というか、整体の施術師さんです。
白衣は着てなくて、ネクタイなんですが(´□`;)
(助手の先生方もネクタイなので、ここはホストクラブか.....)


先日「あなた、京都にいましたよね~(´ω`〃)」と言われたので「はいっ??」と思ったら、
「前世で京都に居たのは、霊視が出来ない私でも容易に分かります(´ω`〃)」だそうで。
で....でへ??;;

天然石との相性を調べるための「オーリングテスト」ってありますけど、
同じ原理で、人の筋肉に影響を及ぼす潜在意識に訊いてみる、というテストをしてもらいました。
「あなたの筋肉に訊いてみましょう」って......ええええええ;;;

「あなたは男です」NO
「あなたは女です」YES
「あなたは京都に居ました」YES
「祇園」YES
「先斗町」NO
「京都に居た回数、一回」NO
「二回」NO
「三回」NO
「四回」NO
「五回」YES
「女だった回数、一回」NO
「二回~四回」NO
「全部」YES

ひえー、よようは、五回は少なくとも生まれ変わってて、全部女で、ってことだわね???



「八坂神社に行ったら、夜眠れなくなりました~;」と訴えたら、

「あなたは八坂神社に縁がある」YES
「相性が良い」NO

ひーーーー;;;;;(つд`)

むかしむかし八坂さんで何かあったのでは?ということでした。
因縁まで分かる人が居たら視てもらって、八坂神社に供物とか捧げたら.....というお話でした。

ええええええ~~~~~;;;;(@□@;)

八坂さんは「行きたいけど入りがたい」神社さんなのです;
以前春日さんと八坂さんをハシゴして (こらっ!)、
八坂さんは「アレ???歓迎されてない??」と感じたんです。2004~5年ごろ。


「ええ感じがする神社は春日さん(トゥースにあらず)なんですけど.....」
春日大社は奈良県ですが、春日神社は全国に存在します。私の近所にも。
「でしたら、よく行くと良いですよ、境内に居るだけでもいいんです。神さんにとって奈良と東京の距離は関係ありませんから。分祠されてるんでしょ?
(あなたのことだから)そのうち神さんとお話し出来るようになるでしょ」


ええええええ~~~~~;;;;(´□`;)
人間とお話し出来るだけでいいでつーーーー!!(涙)


ちなみに、東京在住ですが、東京という土地は私と相性が悪く、
全てにおいて力が封じられてしまう土地だそうです。

京都に住むと、健康問題が9割改善されるって......(泣)


そんな施術師の先生、霊的治療でも料金は他所とおんなじです(汗)
ちなみに私、また見えない人を連れ込んで、ひどい頭痛を抱えてましたのです。


この話題、続くな.....(´□`;)
スポンサーサイト

| 飼い主 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

