菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉月です

201008021311000.jpg



今年のゴーヤーちゃんvvv

今年のは長くなるタイプのゴーヤー。
長雨のせいか、なりは悪いですね~。



201008021312000.jpg


通称・やりすぎゴーヤー。

いい匂いなのがイヤンvv



一年経ったかぁ、ちょみたーんvvvvv





昨年、ちょみさんの看護が終わりを告げたとき、ふと夏の和装をしたくなりました。
気持ちが解き放たれたのだと思います。

けれども何となく時が流れて行き、そのままになりました。


そして今年の夏、ようやく浴衣を着ることが出来ました。
この春神代植物公園で見事だったあの百花の王、牡丹柄。


201005031718000.jpg


浴衣は紫のぼたんです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


| 飼い主 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

