菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカメタン着信音

ようつーべ(汗)に、「だいしゅきだいしゅき♪」とお喋りをするオカメタンの動画がありますよねvvv

身をよじるよもぅ....


これを携帯着信音に出来ないかと、休日の半日を掛けて挑みました。
阿呆です。
私はMacなので、ちょっと大変でした.....。


現在、さだこさんの携帯にメールをすると、「だいしゅきだいしゅきvv」とオカメタン着ヴォイスが鳴ってうはうは出来ます。

…私がですが;


使用ソフト>

docomo用の「.3gp」ファイルに変換するためのソフト.....Quick time pro
出来上がったバイナリデータを書き換えるソフト.........Hex Edit

※Win機用なら「着もと」「chakumotoX」で出来るらしいです。フリーウエアです。

PC上で変換して、添付ファイルで携帯へ送るため、定額プラン契約でないと通信料が膨大になります。
著作権があるから、配布はNGですって(ノω`)


元の動画さん。



すばらしいと思いますvvvv
スポンサーサイト

| 飼い主 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

