菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょみさんアルバム

20020429-3.jpg

お家に来た日。
ちっちゃかちっちゃか、こちょこちょいんこvvv

動いてるとかわいかったんだ。(何)


20040108.jpg


育ちました。二歳。
鳥さんの背中は、うちゅくちぃ。





20040106-2.jpg


ぷりきゅっvvv



20040108-2.jpg


ちゅきちゅき、頬擦り。



20040108-3.jpg


わ、若いっていーよね!!(爆)



20030817.jpg


薔薇といんこ。
デカいよ.....;;;
画像クリックで全体像が。



動画も沢山見つかりました。
AVIだったけど.....無いよりマシvvvv

はじゅかちぃ動画も、撮ってたり。
ちょみさん、●歳、オトコの証拠、とか。



201012081429000.jpg

ちっとも反体制派じゃない式場探し(つд`) りくるーとのゼ●シィ。
●クシィって、こんなに分厚いのか.....。

「みてみてっ!まるでコミケカタログだよっ!!」
とは、言ってません。
「本は凶器になり得る*・。. +・゜・.*」とも思ってません。

それにしても、比較対象物を間違えてますなー。ぽっち。





拍手とコメント、ありがとうございました。

久々の方も、嬉しかったです(=^ ^=)

| ちょみさん | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

