菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むかしのこちょこちょいんこvv

寒くなりましたね。

大寒ですね~。(否、冬至もまだじゃ#)

寒いといんこちゃんは心配ですが、
それでも寒暖の差があったり梅雨入りするよりは安定していてずっとずっと良い筈です。


来年の手帳を買いました。


外見はシンプル、中味はいんこまみれですwww


image_20101216220806.jpg


インデックスはいんこ。いんこいんこないんこ手帳と化す。
(これだけ言うといんこの日向臭がしそうで幸せ)




年末に向けて、身辺整理を始めました。
当時心に必要だった、今はもはや心の栄養になった抜け殻たち。

本とかCDとか、自作の絵とか文章とか。


ちょみさんのアルバムに入れなかった写真とかvvvvvv

あああこのコかわいいわかわいいわと、そのかぐわしき背中モフり臭まで再現されてしまう。
ちょっとぬっくい、ぬっくクチャイいんこ臭vvvv



20020429.jpg


おうちに来た日v




20020429b.jpg


登っちゃダメ。



赤ちゃんの頃は、青みがかってました(´▽`;)
そのうち緑になったから、獣医さんも「……;。」




もうセキセイちゃんは飼わないかもしれないなぁ.....。
あんなにスピリットが素敵なコは居なかった。
あんな漢(ヲトコ)なコには、出会えるだろうか.....。


鳥さんは天使役を背負うようです。
役割はおっきいおっきいものですが、すんごくさりげない方法で来ますから、
センサーを鋭敏にしないと人は気づかない.....


もぅ、ちょみさんちょみさんvvvvv





拍手、コメントありがとうございました!



ぶたどり様

ふおー!お祝いのお言葉、ありがとうございます(つд`)
生きててもいんこ、亡くなってもいんこ、なスタンスで書かせて頂いてます。
腫瘍や癌は、出来ることなら無くなって欲しいものです.....。
でも、コニスたんは無事でよかった…!(> <;)
いっぱい、毎日もっふもふしてあげてくださいvv

また伺わせて頂きますね。
ありがとうございました(-人-)*・。. +・゜・.*



たまぴょん様

ご無沙汰しています(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´|`*)
貴重なお話も.....あぁ、やっぱり鳥ちゃんは天使さんなんですねー*・。. +
ウチの場合、ちょみより相手の方が恐がりです(笑);
なんというか....オカメイ....  そういう面で嫁は大変かもと。(汗)

鳥ちゃんって、やっぱりいいですねぇ.....(怪。)
スポンサーサイト

| ちょみさん | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

