菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。


寒いですね~。
鳥さんたちは安定しているでしょうか??



元日の一月一日、鳥愛のMお様より、贈り物を戴きましたvvv

もぅMお様ってば、いつもサプライズがお上手過ぎですvvv



201101011255000.jpg


婚約のお祝いだそうで.....ひー、ちょみさんっ(違)


201101011258000.jpg


マカロンのキャンドルですvv
もう、食いつきたい.....!(不可)
とても良い香りです。
ありがとうございます~vv


ブログを読んでくださっている方々からも、時折、お祝いのお言葉を頂戴します。
ありがとうございます(-人-)
しかしながら、おめでとう・ありがとうの数だけ責任が生じて来るのが人間の結婚。

元日の家族揃っての膳を前にして、
父親からも「新しい戸籍を作るとは云々」と話を聞かされました(笑)

何かあった時は、クチバシたたっかわす…ではなくて、話し合いをしなければならない。
相手は、とっても穏やかで優しい代わりに臆病なので、

オカメインコの地をゆく

もとい、私が男役にならねばと思う時もあります。
(そんなのって萌えない....._| ̄|○)

この年末は、
すぐ具合が悪くなる私ですがその代わりに体力低下の状態で もの凄く持続するため
結果的に相手が先にHPゼロになる、

ってことが続き、年末は殿方の方がヘタっています。
これが現実です。

ちょっと、サダコさんドMなんじゃ?と思い始めました.....
過酷な状況のまま物事を続けることが出来るため、
苦しい状況に気づかない、あるいは、
他人のギブアップに「なんでもっと頑張れないの?」と首を傾げてしまう.....らしい....


自分を知って、相手の正確な情報を知って、もやもやせずに快適に生きられたらいいですね




マカロンは、爽やかに飾らせて頂きます(^-^*)


スポンサーサイト

| 飼い主 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

