菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居で発見


ご無沙汰しています。Sadacoです。

最近は、ついったーで、皆様のモフり生活をくんかくんか嗅いでおります。
いやー、鳥スキーさんてすばらしいですね!!!

現在、ペット禁止のマンションに一人暮らしをしております。

一人、いやその、



ダンナ、超出張すぎるwwww


同居開始一ヶ月で飛ばされたので、ワロタワロタ;
それでも、「出向では困ります。長期出張で!」と上司さんが計らってくれたらしい。
国の研究機関でなにかしております。(周囲は全員ドクター出の国家公務員だってさ;萌えた!)
いいのよ、半年で戻ってくるらしいから。

さて、それはさておき(置くんかい)

新居は中古マンションなんですが、中古と言えど、ハウスクリーニングはしっかりやって、壁紙を張り替えて渡してくれます。

にもかかわらず、窓枠のすみっこから、前居住者の『残したもの』が.......


き、きいろい鳥の羽根ーーーーー!!!Σ(゜Д゜;)

うそでしょ!?
なにその「あたちも来てます」みたいな主張。


仕組まれたな、こりゃ仕組まれたんだ(=-=)


この物件、ペット不可ですが、鳥さんはおっけーなのです。
前の居住者さん、飼ってたんかな。

しかし、時折隣家から

「わんわんわんんわんっ!!hshshshs」みたいな声が聞こえるのよ.....www


年の瀬ですねぇ......


拍手、たくさんありがとうございました(^ ^)

| 飼い主 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

