菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に…

昨夜は雷雨。
いろいろ考えることがあって、寝付けない。

ちょみさんは、がみがみ噛み、
今朝などは体重測定のケースから15センチほどジャンプして
「さてと。」と普通に出て来てしまった。
元気になったなぁ(つд`)

出て来たところを「ダメ~帰るの~」とキャッチ。

体重は27グラム。

お部屋の新聞紙を、ちみちみちみちみかじって、
一つずつ丸め、一カ所にポイ!している。

何かを豪快に投げたり、というタイプではなく、
ひたすら小さい動作を繰り返すタイプ。
だから、こういう身体でも生きてこられたんだろうなーと思う。

お家に来たての頃に買ったキャットボールを探してみる。
またこういう日が来るとは思わなんだ(つд`)

新聞紙の繊維がロ素嚢に溜まるのだけが恐いですが…(汗)

| ちょみさん | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

