菜の花のかざぐるま

羽衣(梵天)の通称「ちょみさん」の闘病記録と、落鳥後の飼い主の様子です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いたんぽぽ頭

20090315.jpg

今日はゴキゲン麗しいちょみちゃん。
闘病中のオトコの後頭部がサバってて可愛らしい。(爆)

今朝はカパカパ飲んで、
いつもはそのまま潰れるのに、
ペレットと燕麦を食べました。

強制給餌ごとに、自主的にごはん食べています。
いっつも復活のたび、
「あたち…食べりゅ…。見くびらないでねっ」と言われている気が。
(オスだったハズ)

なんですか、今日は顔がかわゆいのですよ(爆)
飼い主の機嫌のせいでそう見えるのでしょうか?
いやいや、目の腫れも手当が早くて治ったし、

サバサバも、ごはん前にもっふりしてあげたら
ふんわりしました。

(訳)フォーミュラーを被ってカピカピ乾いた頭の毛も、
ごはん前に飼い主がほぐしてあげたら、
ふわふわになってきました。

20090315d.jpg

きっと、昨日より可愛いです。
身体もプリッ!としてます。
炎症細胞も減ったはずです。

オサベリしないかなー
鳴かないかなー

いやーもう、現状維持でいいです
チミは存在することが一番大事。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ちょみさん | 13:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 21:58 | URI |

Re: 頑張って!>ありがとう(T□T)

上総くん>>
わざわざ来て下さってありがとうございます。
彼は、来月で私の下へ来て7年です。
小さい彼の具合の悪い姿は、身が削がれる思いというか....泣けてきます。
上総くんのにゃんこはお元気ですか?

| Sadaco | 2009/03/17 21:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

